

しょぼーん


おひさーしぶり

やっと中間テスト終った。

そして死んだ。

ボロボロだったよーん

数学とかなにあれ
展開?因数分解?
なにそれ?おいしいの状態←

もうやっぱりわかんなくてー
始まって20分くらいでギブb


んでー
今日わ日本史だね

死んだ

全部語群あるのわいいけど
全く勉強してなかったら
語群あっても意味ないよね(笑)

全て適当に書いた!
欠点ならなかったら嬉しい。


そして簿記。
簿記まじでおわったああああ

まじ今までの人生で
こんなに終った感あるの初めて。


新しいクラスになって
新しい担任になってさ
担任が簿記の先生でさ
めっちゃ厳しくてさ。

テスト80点なかったら
夏休みまで土日も学校なのwwww



私の少ない休みをpq

一生懸命勉強して
昨日完璧?なはずだったのに。


テストめっちゃむずかしいの。

いじわるくて。


もおおおおおおおお

いつもの練習プリントと
同じような問題にしてほしいわ!

どんなけ意地悪いのっておもった。



これで私の土日わ学校☆

毎日学校とか
どんなけかわいそうなんだよ


この世から消えてなくなりたい\(^o^)/






んで

めいぷる



全然してなかった

とゆーかINしても暇だから
PCすらつけてなかった


キングダムハーツしてるっていう


それにさっきINしたけど
相変わらず暇だったし
誰もいなかったし

即落ちた☆


そろそろ引退ですかねー(´・ω・`)


ペットも死んだしね

あ、どうも。


リア充でした


てゆーのわ冗談であって
タダ単に暇だっただけっていう

ジャスティスきたねー




投げ復帰しました

クワドルプスロー?

名前こんなんだよね

あれいいね

投げ最高って感じで
jkmもソロで15分以上まだちょいかかるが
時間かなり早くなりました


そして

つら子がPBファミ買ってくれたから
お金増えたわああ


ってことで投げの装備買って
強化したいと思っています


投げ頑張りつつ
聖もちょくちょくやっていきまっす

忘れてた


久々の更新
サボってごめん。

書くことがないと思ってたら
カメラみたらあったことに気づいた



konbu.jpg



これおいしーよ
おやつにぴったり。


ぜひお店で見つけたら
食べてみてねっ☆



kota


うちんちの愛犬「こたろう」
もう11歳のおじいちゃまですww

腰が悪くなって微妙に
介護してますはい。

介護大変でーす


もう一匹犬いるんですが
携帯にしか画像がないので
また今度乗せますね(気が向いたら



やっぱ自分とこの犬が一番かわいい><*







そして
メイポ最近暇すぎる

誰かなんか誘ってください

ほんとにすることないんです
聖ってほんとにうん。


誘ってねえええええ


よろしくっ

こんばんわ☆彡
今日も更新しまーっす


今日わ2倍だったので
レベ上げしました~

サクあったから4倍。うほ

おかげで4レベもあがりましたっ

lv


どうだ!170lvですぞ(^○^)

自分頑張ったと思います
それにグルボスおいしかった、

また4倍の時グルボスしたいなっ


みんなお祝いありがとう!



SSはっつけますw

ss_20120321232929.jpg




久々にこんな大人数から
おめでとー!って言われた気がしましたw





a.jpg


はるさん叫びあり。

でも最後の言葉わ要らないと思うよ?????





明日わーバイトだから4倍ないー
そして土曜もバイトー

萎えるわー。



まぁレベ上げがんばるようん









最後にコメ返しよーと思います









はおー>
うち片親だからご飯わ
うちが作らないとないんだよb

毎日ご飯作るの大変ですw




りぃc>
4月までにわ180必ずいきますw
叫び楽しみにしてます(^○^)


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日わグルボスで1レベあげたあ
只今のレベ166

今日わ@1レベあげたいwww
明日メイポできないからね。

パッチなにがあるのでしょう
楽しみですわあ(^○^)



さて今日の晩御飯にポトフ作りました!




あ


野菜たっぷりですね


おいしかったです

毎日ポトフでも生きていけるそらです





毎日ご飯考えるのが面倒です。

誰か献立考えようかwwww


嘘です。
ちゃんと自分で考えます









毎回コメくれる人ありがとう♪(#^ー゚)v

頑張って更新していくんで
これからもコメよろしくです><*


それでわノン
